最近は二日酔いのビール回復に丸一日星空晴れかかるdekiです(^o^;)





今日は仕事が早く片付いたので、少しだけ釣りに行ってきましたよショック!




夕マヅメに到着したのは、あまり釣れた記憶のない見明川河口です。
めっちゃ♪鯵やねん♪-2011112016120000.jpg



パパっと用意を済ませ、トウフ石の先端の潮が効いてる辺りで始めるも、ぱっとしません(^o^;)





6人ほど居ますが、どなたも当たりすらない状態( ̄▽ ̄;)




完全に日が落ちて星空皆さん帰り出しましたので、自分もあがるかな~と、思いながらキャストしていると!!









右側の川上が騒がしい!!










( -_・)?でもなんか変









ドンッ雷霧雨台風( ̄▽ ̄;)











そうですショック!










どしゃ降り霧雨霧の雨がビックリマーク









迫ってきてます(°o°C=(_ _;









あ~\(゜o゜;)/










長音記号1( ̄□||||!!










ピカピカ雷










ざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざ









ひっひ長音記号1w(°O°)w










すんごい雨で霧雨霧











全身ずぶ濡れ(~_~;)










挙げ句に帰りバイクだしニコニコ








なんとか家に家にたどり着き、ソッコーでお風呂温泉









((o( ̄ー ̄)o))ニョホホ~ん温泉アップ










気持ちい~ニコニコ温泉
めっちゃ♪鯵やねん♪-2011112018390000.jpg

次は頑張ります\( ̄0 ̄)/

ではまた~ニコニコ