8/15のネタ | できそこないβ版

8/15のネタ

結局小泉は参拝しないのだろうか。



ニュース


【韓国】8/15は祭りです。  (散歩道
8/15にチャイどもが日本にサイバーテロを企てている件についての韓国の反応。
ネタ元さんのコメントに爆笑したw いや、ほんとその通りwww

【韓国】中国人79% 「日本より韓国が好き」  (Erection of the DEAD
日本人としては中国も韓国も同じくらい嫌いなわけだが。

【韓国】「昭和」と表記された竣工碑 撤去か保存かで論争  (こんがり焼あじ
そんなに恥ならお前らのインフラを全部破壊しないといけないね。
日本が建造したもの全部ぶっ壊せよな。

【韓国】日常生活から日本語を追い出すキャンペーン ソウル  (なおみん
ちょっと前に似たようなことが話題になった気がしますが。
言葉もインフラもすべて刈っちまえばいいよ。
韓国にはニダとキムチしか残らないだろうけど。

【韓国】植民地時代に3年間勤務の男性、年金316円に怒り  (悪魔日記
厚生年金?強制連行なのに?w
こっちは金額よりも貰えるって事実のほうが驚きだよ。

【国内】自ニュF: 自衛隊員笑顔で写った「独島は韓国領」写真に日本が抗議
ちょっと抗議するのが遅い気もしますが、しないよりマシでしょう。
参考)mumurブログ:自衛隊員との友好を装って「独島は韓国領土」  (再掲)
参考)元になった韓国サイトの写真


【国内】「北朝鮮は気違い」 中川経産相が発言  (--潜行中--
クソワロタ。ストレートすぎだよwww

【国内】首相、15日の靖国神社参拝見送る意向  (--潜行中--
選挙もあるからなぁ・・・。小泉には根性見せてもらいたいけど。

【国内】ホンダがジェット機を作ったら  (なおみん
やっぱり燃費は良いんですねぇ。

【医療】前部前頭葉切截 ― ロボトミーは"悪魔の手術"か  (X51.ORG
やっぱり悪魔の手術だと思ってしまうんですが・・・。
それにしても冒頭の日本の事例はひどいなぁ。

知識/雑学/小ネタ


【know】自ニュF: 民主党の公約「国家主権の移譲や主権の共有」
ちと古いネタですけど、選挙が近いから貼っときます。
民主党の「民」ってお隣の国民のことなんでしょ?

【小ネタ】耳なし芳一の本当の話  (電脳遊星D
マジ???

【小ネタ】日本軍は人間から航空燃料を作ったニダ!  (散歩道
あまりにバカバカしいからニュースじゃなくて小ネタで。
よくもまぁこんな話思いつくわなぁ。

【小ネタ】放課後 電磁波 クラブ  (小ネタBlog~純情派
関連?)放課後電磁波クラブ  (小ネタBlog~純情派
知らなかったw

【小ネタ】MSN検索結果  (電脳遊星D
なんで?まぁ確かに面白いから別にいいんだけどw

写真/画像


【photo】ジャイアンと馬場  (自動ニュース作成F
ワロタ。

【image】これはwwwwwちょwwwwおもしろ画像を晒せ  (なおみん
左上のべんぞうネタで吹いたw

【image】ω(-ω-1)= -(-ω-1)-  (とっこらBlog
むぅ・・・。


【image】ご臨終!?  (It's Like A Blog
笑っちゃった。

動画/フラッシュ/ゲーム


【movie】韓国の海を覆い尽すハエの大群  (散歩道
グロ注意。キモイ( ;´Д`)


【movie】海外の花火動画  (Sukima Windows Plus

こりゃすげー。先日雨の中、東京湾の花火大会行ってきたんですが、
この動画はそれ以上ですな。。。

【movie】world at night  (Kain@はてな

北朝鮮って真っ暗ですね、当たり前ですけど。

【game】四字熟語 Flash  (トーイチャンネット
地味に楽しめます。意味も教えてくれればいいのになぁ。

読み物/その他


【2ch】すごい法則を発見した  (everything is gone
オチに救われた気がするものの、怖いですね。

【2ch】トリビアの泉で絶対に採用されないブラックトリビア  (ネタ帳
真偽不明だし古めのネタも多いけど、トリビアで放送されたら・・・
って考えると笑えるw

【2ch】2ちゃんねらーとの遭遇  (電脳遊星D
そりゃ笑うよなぁw


***

【私信/雑記】

9月にグアムにでも行こうかと計画中。

沖縄行くより安いって本当なのね。