おはようございます😃


大地震の被害に遭われた台湾🇹🇼のみなさま

心からお見舞い申し上げます。


さて、昨日、私にも新年度の学生証シールが届きました。

慶應通信のシールは剥がすのも貼るのも大変😨

うまく貼り直せず、毎回ベタベタになってゴワゴワのシワシワ😓

もう少し貼りやすいものにならないかなぁ~


前回は、学士入学最後の半年分でしたが、卒業予定申告をしていないため今回から1年更新😢

卒論書き上げて、来春何とか卒業しなければ…


もう貼り直さないで済むよう、頑張らないと💪


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ

にほんブログ村


新たな配本はありません。でも、塾生ガイドやニューズレターが届かない。卒論指導の手続きが変わってないといいのですが…😰

先生からのお沙汰がまだなのが救いです😮‍💨