おはようございます😃


久しぶりに慶應通信のこと

卒業決定通知が届いたと、学友さんからの嬉しい便りがたくさん。

みなさま、ご卒業本当におめでとうございます㊗️


と言いながら、私自身は勉強が進んだわけではなく学費のお話🤑

昨日、引っ越しの荷ほどきに目処がついたと書きましたが、ほぼ1週間郵便受を開けてませんでした📪


そしたら中から、見慣れた封筒の転送郵便が…

慶應通信の学費納入通知書でした。

卒業予定申告をしていないため、学費は1年分

諭吉先生8枚です💸


卒論指導だけで、レポも科目試験も受けていないので少々お高く感じますが、私の履修計画が下手だったのが原因🥴


口座引き落としは、3月25日

来年はこの日に卒業式🎓に出て、もう二度と学費を払わないようにしないと🫣

5月に予定申告を受理してもらえるように卒論頑張ります💪


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ

にほんブログ村


2026年までに卒業しないと学費は17諭吉に…

家内からは厳しい御達しを受けています😰