おはようございます😃


3月3日お雛祭🎎ですね。

わが家でも、玄関に飾りました。



さて本題の"引っ越し"、と言ってもブログ📝のお引っ越しではありません。

息子の関西からの転勤が決まり、彼の部屋が完全に空いてしまったため、もう少し小さい家に引っ越すことにしました。


結婚してから8回目の転居。

賃貸派というわけじゃないんですよ。若いときには一戸建を買って落ち着きたかったのですが、転勤が続いた時期があり、残り年数で住宅ローンが組めなくなっただけのことです。

振り返って見たら、子どもたちの成長に合わせて家の大きさや間取りが選択できて良かった面もあります。


彼が大学に入学したときから住み始めて、ちょうど10年。最も長く住んだ家で、かなり愛着もあります。ただ、内装も傷んできたし、ちょうど良い機会だったのかも知れませんね。


引っ越しは、水曜日

断捨離して、私自身ちょっと身軽になりたいと思っています。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ

にほんブログ村


お勉強

レポ〆切&科目試験エントリー祭に参加できず、めっちゃ寂しい😞