おはようございます😃


科目試験、おつかれさまでした😊

私は今回も受けてなくて、通信大学生としての感覚が薄れてきています。


卒論のデータ分析は、統計ソフト📊Rを少し見やすくしたRStudioを使っていますが、能力的には2018年に計量経済学のレポ書いて科目試験受けたときから5年間全く進歩なし…



この本を横に置き、エラーメッセージが出る度に作業を中断😵 

ほとんどが単純なコマンドのタイプミスですが、エラー連発で作業が泥沼化していて、全然前に進みません。

数値を触るのは嫌いじゃないものの、いい加減嫌になってきていて、何か目先を変えたい…🙁


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村


科目試験受けながら、時間に追いまくられた経済学部の反省から、所要単位に目処をつけて卒論に入りましたが、科目試験と並行させてもう少しメリハリつけた方が良かったかなぁとメソメソしています😢