おはようございます😃


夏スクの抽選結果出ましたね😊

Ⅰ期とⅢ期の午前・午後に受講許可をいただきました。


かなり独特な科目構成ですが、昨夏レポート提出の科目で痛い目に合ったため、最終日一発試験の専門科目を中心にしました。

ところで、今年、経済学部時代を通じ、初めて定員枠のあるスク科目の抽選に当たりました🎯

(これまで、夏もEスクも全部ハズレ💔)


Ⅲ期三田の午後、卒論のデータ解析📈に欠かせない理論科目です📊

この科目、ハズレて独学という展開になると、秋の卒論指導がかなり厳しくなるため、短期間詰め込みのハードな授業とは思いますが、正直なところ当たってホッとしています😮‍💨


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ

にほんブログ村


以上、真面目なこと書きましたけど、やっぱり今年も日吉と三田で学生気分🧑‍🎓を満喫したいと思います。

ファカルティ・萬來舎、Ⅴ限目HUBまで、
どうぞよろしくお願いします🍻