おはようございます😃


GWいかがでした?

通信の勉強📖頑張られた学友さんも多いことでしょう。以前の私なら、ねじり鉢巻してそのように予備指導対策に専念していたと思います。


GW、勉強📚すべき大切な時間でしたが、子どもたちが帰ってきて久しぶりに家族全員揃ったので、今回は、まったく手をつけずに彼らと楽しむと決めて過ごしました。


4月29日大阪のイタリアンに始まり、後半は四国に連れて行ってもらい、帰ってからは息子シェフ🧑‍🍳に韓国料理🇰🇷とご馳走三昧🍱





初日、大阪のイタリアン🍝




5月3日、四国は驚きの道の駅‼️



5月4日、息子シェフの料理🍳は絶品😋






ほとんど旅行気分✈️


お父さんの好きなものばかり、気を使ってくれて本当にありがとう😊



夜は毎日娘が持ってきたゲーム🎮

(画像お借りしました🙇)

家族との時間、たっぷり堪能させてもらいました☺️


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村


楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、また静かないつもの朝☀️

息子はたまに帰ってくるだろうし、娘には慶應に行ったときに顔を見に行ける。

みんな元気でいれば、それだけで十分😇


夏休み🌻と秋の旅行🍂を楽しみに、

また、もう少し頑張って働こう👍