おはようございます😃


金曜日夕方からスタートした1月試験代替レポ

学友さんに声援📣いただき、国際法Ⅰから始めましたが、やはり課題レポでFGK喰らった難関科目。

一行ずつ細かく切って潰していきましたが、何度読んでも次々出てきて、かなり抜けがありそう。


一旦頭を冷やしに、仕掛品のまま中断。

日本外交史Ⅰにかかりました。この科目、我が帝國陸海軍の歴史そのもの🪖ドンピシャ命中

引用文献を読むのに時間を取られましたが、合格💮いただいた課題レポの論調で、脱線しないように一気に書き上げた、であります🫡


夕方からは、濃いビール🍺分厚い条約集を片手に国際法Ⅰに復帰。

今日一日で何とか形にして、次の科目に進めたらと思っています。