桜雅 祝☆2歳 | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと遅くなっちゃいましたがアセアセ
3月12日でオーガは2歳になりました拍手






この写真を見てビビっときちゃったんだな〜キラキラ



その時は先代バニの風牙と星舞を一気に亡くし…バニロスになってたころに見つけた写真

なぜこの子かって、首元にある白い斑点があるからキラキラ
風牙にも形は違うけど同じように斑点があってキラキラ
この写真を見たときとても愛おしく感じたのでした照れ
もういてもたってもいられず問い合わせましたよ笑い泣き
お里のママも斑点だけで決めるのも…ってことでしばらくは成長を見守りましたが、心は変わりませんでしたハートラブラブ


その斑点は今はこれぐらい小さくなり



それがますます風牙に似てるのですよハート
風牙の後ろ姿の画像はすぐ見つからないので見比べはできませんが…
決して風牙の変わりと言うわけではないですが!似てるのって嬉しいですおねがい



誤飲したり、💩さん食べたり、他のワンコさんにガウガウしたりと問題児でもありますが笑い泣き
それでもかけがえのない存在なのですキラキラ


オーガキラキラ生まれてきてくれてありがとうハート
うちの子になってくれてありがとうハートラブラブ



キラキラHAPPY BIRTHDAYキラキラ