雪遊び♪ | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

1月27日お友達が遊びに来てくれましたキラキラ

白秋田の雪若、虎秋田の大和
黒ラブのまるっち、ボルゾイの鞍馬
MIX黒のギモ、MIX茶のムギ


ソリでもして遊べたら〜と思ってたけどアセアセ
前日に降った影響で滑り悪し滝汗




だからほとんど滑らずおしゃべりしてました笑


それでじゅうぶん楽しいんだけどウシシ



青空にはソリを引っ張ってもらいルンルン



めっちゃ楽しそうラブラブ




大好きなまるっちにも会えたハート
(りえさん撮影)


まるっち行くとこ付いてくよ〜ルンルン



ウルカも一緒になって笑い泣き


まるっち待ちっす



きのこちゃんが到着したときは、ウキウキしてやってきた青空…
すると出会うなり大和にかじられた笑い泣き
そしてまさかの青空反撃!!
今まで乗られてガウガウすることはあっても本気モードのバトルは見たことないなぁ!
意外な一面でしたびっくり


そのあとしばらくすれば近くに寄っても何ともなかったよルンルン


さらにはきのこ家の鞍馬に気に入られた青空、その後はずーーーっと鞍馬は青空にベッタリでした笑い泣き



ウルカはとゆうと、青空と大和のバトルを見て少々きのこ家のワンずにビビっていました笑い泣き


それでもなんだかんだ雪若と遊んでいましたよ〜ルンルン



ランに戻ってからはおやつタイムルンルン



おやつが絡むと豹変するらしい雪若


ムギとウルカが泣かされた滝汗


しかし青空は違った!!
またしても意外な一面!
普段穏やかでのほほんとしてる青空ですが、どうやら売られたケンカは買うそうですびっくり
そして意外と強い!?笑い泣き




最後に集合写真〜?






ぐだぐだやん笑い泣き




一緒に遊んでくれたお友達どうもありがとうございましたキラキラ
また遊びましょーねハートラブラブ