今日は調子が良さそうだ♪ | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

星舞のビッコは相変わらず治りませんが、今日はだいぶ調子良さげキラキラ



牧草地は星舞とほぼ同じ長さまで伸びました!
牧草収穫、もう始めてる農家さんもいます〜

我が家はまだ始まってないのでその中を歩くとかくれんぼみたいウシシ

ゼヒ星舞を見つけてねルンルン






なっかなか帰って来ないからさ、呼んだら走ってきたびっくり



無理はあんまり良くないけど、やっぱり元気な姿見ると嬉しいなハート









さて、今度の日曜日6月25日に北見でわんわん運動会が開催されますキラキラ




今年は参加予定でしたが星舞の足が悪くなってしまったので、参加申込みはしませんでしたハートブレイク


でも風牙の体調も良く、星舞のビッコもこの程度なら遊びには行こうと思ってますルンルン



たくさんのお友達に会えるの楽しみにしてまーすハートラブラブ