撮影会にてワンワン祭り♪ | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも『ベル場』に来て繋がれることがないワンコたち

今回は撮影の邪魔にならないようお繋ぎにひひ
ぺろのブログ-DSC_2600000100010001.jpg

当然文句言うよね~
ぺろのブログ-DSC_2355000100010001.jpg
ぺろのブログ-DSC_2384000100010001.jpg
ぺろのブログ-DSC_2414000100010001.jpgいつになく賑やかなワンワンパレードとなりましたにひひ

一方そんな中で離れてるワンコも…
ぺろのブログ-DSC_2774000100010001.jpg「え?おいら?」

べるち家の集合写真にちゃっかり入り込んでます
ぺろのブログ-DSC_2756000100010001.jpg

「邪魔しないで」
ぺろのブログ-DSC_2776000100010001.jpgと怒られたかどうかはご想像におまかせ(笑)

ストーカー星舞ちんは常に視界に入るとこにいます
ぺろのブログ-DSC_2516000100010001.jpg見よこの撮ってくださいと言わんばかりのポジション

珍しいベンとマメちゃんの2ショット
ぺろのブログ-DSC_2590000100010002.jpg

を、嬉しそうに撮っているマメちゃんのパパにひひ
ぺろのブログ-DSC_2588000100010001.jpgいー顔してんだけど顔は隠させていただきますDASH!

マメちゃん今回は脱テーブル犬にひひ
ぺろのブログ-DSC_2508000100010001.jpgめちゃどや顔(笑)

タンクに猛アタックのレオ
ぺろのブログ-DSC_2647000100010001.jpg

タンクがハウスに避難した途端ハロに乗り換え浮気野郎(笑)
ぺろのブログ-DSC_2668000100010001.jpg

ワンプロありーの
ぺろのブログ-DSC_2733000100010001.jpg

追いかけっこありーの
ぺろのブログ-DSC_2594000100010001.jpg


撮影会オフ、無事終了しました~キラキラ
ありがとーございましたクローバー
また遊びましょドキドキ