実家での話。 | チワワん♡モコしゃん

チワワん♡モコしゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
チワワのモコしゃんとアラサー女子の
日常をお送りします♡


別居中、あまりおでかけする事もなく
モコしゃんの写真を
あまり撮っていませんでした



写真のフォルダを見返すと
なぜか母ちゃんが撮っている写真の
大半がモコしゃんの寝姿



きっとかわいい寝姿に
心癒されていたんだと思います



それでは母ちゃん的
キュン死に寸前
モコしゃんの寝姿写真集
(キュン死にってもう古いかな


{4184662E-31F3-4846-AAAF-6DBE61513352}



{8B4EA8C9-72CF-443E-9E94-223849E749BB}




{3780499B-E754-415B-AB38-6FE68BF5F535}




{1807388A-2754-400C-A729-BA9A0CF461C4}




{2FD9270E-69E4-4828-8570-1183E5EE8FB9}




{7EFDEB40-9AFC-4848-AA8A-49402451E746}



{0B50FE71-FAD4-4DE3-AC72-74D99FB7C647}

ハァ〜 癒される〜

モコしゃんの寝顔を見るのが
何より癒されます




寝ると言えば、私が実家にいる間
今まで母と寝ていたメリアが
私と寝るようになりました

{0525B920-A87F-433C-974C-4CB35D3C9FDB}


母からは
『メリちゃんは
無断外泊して不良娘だっ
と怒られていました


{B99468F3-99C2-4D72-A275-E52891EDA803}



メリアはモコしゃんが
布団にいる時は横に置いていた
ビーズクッションで寝てました


モコしゃんが怒るんでね…



今は姉と寝るようになったみたいです

母はきっと寂しいだろうな…



メリアもモコしゃんがいなくなって
しばらくはモコしゃんの定位置を
覗いていたそうです


{33DCD7FB-624B-43F8-A45A-E743EFABE539}

寂しかったのかな



実家での写真を見返すと
いろんな気持ちが蘇ってきます


ぶっちゃげ、後半はめっちゃ
楽しんでました
(久しぶりの独り身生活を)



父ちゃんとこに戻ったからには
それ以上に楽しませてもらわないとな
と期待する母ちゃんでした


{564F4ED9-244C-40B1-9C89-EDB505D2403E}