モコしゃんの週末 | チワワん♡モコしゃん

チワワん♡モコしゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
チワワのモコしゃんとアラサー女子の
日常をお送りします♡


モコしゃんの週末を
ザッと綴らせて下さいね


土曜日、実家でBBQしました
たまたまメリアとお揃い服
だったのでパチリ

{872910D0-1F83-4098-8612-FB3F92C20542}

このポージングになぜだか
キャッツアイを思い出しました

1人足りないキャッツアイ




その日の夜帰ってから
父ちゃんからマッサージを
受けるモコしゃん

{84B2EFBF-5C36-4AF0-9AA3-A2F2D69A6BED}

かなり気持ちよさそうです




マッサージが終わると
マイルームに戻るモコしゃん

{170F1404-7C7B-470A-A6D9-E33BB1CF8178}

カタツムリしゃん
になりましたかたつむり




次の日は朝からマリンポートへ

{3E2ED853-C0F5-4C9E-B63C-932D01D2AF85}

カメラのレンズに汚れが付いたまま
写真を撮る母ちゃん
 

マリンポートでの写真は
すべてふんわり加工に


{A8A61EAE-8A68-47EF-A36F-56B3EE382A0B}


{CB2CB908-8E3E-4FAE-9AC4-660D4E4358D3}

もったいなーい
なぜ気付かなかった、わたし



{CE811407-1E7C-48AC-9C1D-3F7A6B77896D}

かわいくお姉さん座り
してるモコしゃんなのにぃ〜

まだまだ修行が足りません




帰りにバイク屋さんに寄る
父ちゃんを車内から探すモコしゃん

{0109F4E5-CE2A-4F14-A007-3BA4AE0B63CD}

最近車で待たされる時
必ず真ん中の肘置き的なところに
乗って外を見ています

座席じゃ見えにくいもんね



帰りの車の中では…

{86DE220D-F3E6-45B1-BBED-4A6958E9F54B}

睡魔に耐えられず寝ちゃうモコしゃん


いつもはお昼寝の時間だったので
かなり眠かったみたいです


ザッとモコしゃんの週末でした