天使が舞い降りた日♡ | チワワん♡モコしゃん

チワワん♡モコしゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
チワワのモコしゃんとアラサー女子の
日常をお送りします♡


昨日2月22日
ニャンニャンニャンデー
はモコしゃんの
お迎え記念日でした


{9BFD9A35-5BFE-4C26-ACFC-753EFDB2C4A4}

アメブロのアイコンにしてる
お気に入りのパピーモコしゃん


ハァーこんなに小さくて
かわいかったのね〜と
昨日はパピー時代の写真を
見返していました
(今日までお仕事休んでるので超ヒマなんで


{A4ED752D-51AF-4560-8453-4F56703210FD}

モコしゃんと同時にお迎えされた
姉あーみの息子ポーポしゃん


もはや我が子のようにかわいい存在


昨日はあーみにも
『今日はお迎え記念日だね
とLINEしました


すると
『だったけな』と

さすが超テキトー女



我が家ではモコしゃんに
スペシャルメニューを用意しました

{6C3BCDE7-7847-4A74-BF82-2F0CEAB36C59}


大根とトマトの鶏そぼろあんかけ



ちょうど我が家の晩御飯が
これだったので、モコしゃん用に
出汁の味付けのみのを用意しました


{579F483A-F3E2-4F35-8B91-D68FFD9AC6FA}


久々のカリカリ以外のメニューに
ガッつくモコしゃん



{97A3E8BE-20E8-4688-AA81-C906B5C0F1E4}


ほぼ完食してくれました


あーみにもスペシャルメニューの
写メを送ると
『うちはたんかんやった』と

たんかんオレンジって…

さすが4人目の子
扱いがテキトーです


{50E3EB98-17E7-410D-9C37-72AA3369269A}



3年目もモコしゃんと幸せいっぱい
楽しい思い出が作っていけたらな
と思います



改めて
モコしゃんうちの子になってくれて
ありがとうね