インフルエンザなお出かけ!? | チワワん♡モコしゃん

チワワん♡モコしゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
チワワのモコしゃんとアラサー女子の
日常をお送りします♡


土曜日は父ちゃんのバイクを
義兄の所へ車検に出す為に
大隅までドライブしました


バイク自転車→父ちゃん 

車→母ちゃん、モコしゃん
           ポーポしゃん、いちご

と二手に分かれて行きました


{1332A7E4-61AA-4E50-828F-2F22DB13E653}


{B2C9B284-1ADF-4773-9D71-2931E339351F}

さすがにバイクにはついて行けず


早々と諦めコンビニで2回も
休憩しました


なんせこの日の母ちゃん
風邪で体調不良


でも母ちゃんの座右の銘
病は気から根性
出かけちゃいました



バイクを預けた後
鹿屋バラ園へ


{A9A4ED97-54C0-45DF-A19E-CE2F5F66C9D1}

バラが全くないのでパンジー前で


オフシーズンで来場者ゼロ
だったので園内をノーリードで
歩かせてもらいました

{1C1F5052-93E6-4443-A792-189704247872}



{03A3FDBC-67DD-450C-9073-1520E4EDD520}


逃走する恐れがあるポーポしゃん
だけはしっかりリードです





お隣の霧島ヶ丘公園にて

{88EC7DA5-FB10-4E46-B070-72881B93984E}

なぜか陸にヨットが…
思わずパチリました



{F1186542-A4CC-4C90-AEDF-BB68CF72BCA6}

この日はとってもいい気候でしたが
かなりの強風でみんななびいてました



この日母ちゃんは終日
暑くて仕方なかったんですが
たぶん熱があったんでしょうか
(熱計らない主義なんでわかりませんが


2日後、咳がヒドイので病院へ行くと
インフルエンザと診断されました


仕事もしばらくお休みするので
Dr.mocoに看病してもらいます


{39DE830F-75B5-45A0-A610-AB15052A9A01}