初詣からのランラン♪ | チワワん♡モコしゃん

チワワん♡モコしゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
チワワのモコしゃんとアラサー女子の
日常をお送りします♡


やっと初詣行ってきました

3が日過ぎたのに結構人が多くて
ビックリでした

{752D8509-0173-4BA1-AC50-AC74C62610B4}



{A59BFFA8-226D-4CCE-831F-3471300D76D0}


我が家のみんな、お友達が
楽しく健康に過ごせますように
と時間をかけてお願いして来ました
(誘導員さんに急かされましたが



そして恒例のおみくじ



{DDE7AB4E-C422-4ABE-80D8-A23844A93CF7}


モコしゃんはこどもおみくじ


結果は…


{B030B206-136F-45F8-B244-B40E29ED425F}


小吉…

家族みんな小吉でした



モコしゃんのおみくじに書いてあった
内容に思わず笑ってしまいました


{244437C4-E11A-4631-A930-3E292C43355C}


今年もお留守番がんばれって事

神様はわかってらっしゃるわ




{AA85DB6A-E0FC-41D3-A7A0-489E8A64A674}


父ちゃんがモコしゃんのおみくじを
利き手の逆でがんばって結んで
いたので、理由を聞くと
『困難を乗り越えてこそ
願いが叶う。』
と言う事でした知らなかったー


モコしゃんの願いが叶えばいいな


{8980F72C-5D37-44B8-A74C-D29F94A115AD}






お参りを済ませた後は
穴場のみやまコンセール



着くなりすごい暴風
(暴風音入ってます

あまりの暴風にモコしゃんが下矢印




モコしゃん風に乗るつもりかな

爆笑しました



{45D859A6-11CD-49A4-B12C-56D7A7C8A61E}


泳いだ後はランラン



{8A322A16-84CF-41F1-889C-C62C6258AB53}



{BF4203DA-A105-4193-A5BB-857BA24AC426}

真剣な顔で走るモコしゃん


走ってる顔は全く楽しそうじゃな〜い
もっと楽しそうに走って〜



楽しそうじゃないランラン下矢印
(暴風音、母ちゃんボイス入ってます








{4E10AC82-F03C-41AE-9369-9774B3689141}

父ちゃん母ちゃん完全ムシで
ひとり探検は楽しんでました


モコしゃんらしいです




小吉でもこんな感じで平凡で平和に
過ごせるならいいや〜
と思えました