大事なおもちゃ♡ | チワワん♡モコしゃん

チワワん♡モコしゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
チワワのモコしゃんとアラサー女子の
日常をお送りします♡


初めてペッパラ店舗に
遊びに行った時に買った
リサガスのロープおもちゃ

{09C6A24D-086A-4AD0-9513-C7D21CDCCFE3:01}

先日父ちゃんが
モコしゃんと遊んでる最中に
壊しました


{776B47AD-7A2B-4DCB-82C6-C18C4FE769FC:01}

こ~んな状態になって
しまいました

それから無理やりロープを
顔に突っ込み遊んでましたが

とうとう突っ込めなくなりました

そしてポサポサになったロープを
モコしゃんがパクパク

それはいかーん
と没収しました


{3BD883EA-9483-4D75-B700-10159EC7AFA7:01}

おもちゃを見つめるモコしゃん

なんだかかわいそうです


{1A46E292-75C8-4D2A-BA84-954019164E8E:01}

モコしゃん、かなり気に入って
いたので取り替えそうと
かなり必死になりました


母ちゃんはそんなモコしゃんを
見ていて捨てる気にはならず

{D5F7FD46-B96C-4F9F-A19C-C8D83F91015F:01}

お裁縫とか苦手なんで
縫い目グチャグチャですが


でもモコしゃん喜んで
遊んでくれました

{7FB89CBD-8886-4E1B-8651-B21112E9CE6C:01}


また今度新しいのを
買いましょうね