モコしゃんありがとう♡ | チワワん♡モコしゃん

チワワん♡モコしゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
チワワのモコしゃんとアラサー女子の
日常をお送りします♡


最近何かとバタついて
いた母ちゃん

2日もBlogをお休み
してしまいました

いかん、いかん
Blogはしっかり続けるって
決めたからがんばらねば

{9E3DD0F6-8861-4C21-AB6D-7D398A141353:01}


うちの姫ちゃまも留守番時間が
かなり長くなってしまいましたが
よくがんばってくれています


母ちゃんがいる時は
母ちゃんにピタっと引っ付いて
おネンネぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

家にいる時はしっかりと
スキンシップをとってます



{30E0FD97-269D-4FC0-B9A3-F962F0A7CF16:01}

こんな母ちゃんだから
モコしゃんがしっかりしてるのかな


いつもいつもおりこうしゃんで
いてくれるモコしゃんには
ホントに助かってます


{4AE83645-0B95-4185-89F9-99E39F568BB1:01}

ポーポしゃんにも会いたいね

もう少し待っててね