サロンに行きました♡ | チワワん♡モコしゃん

チワワん♡モコしゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
チワワのモコしゃんとアラサー女子の
日常をお送りします♡


昨日はモコしゃんを
サロンに連れて行きました

お友達の働いてるサロンです


お友達が今月いっぱいで
出産準備の為退職するので
ぜひ初カットをお友達に
頼みたくて行きました

しかーしお友達が
『切るとこないよね~』と

母ちゃんも薄々そう思っては
いましたが

{795EA71F-ECEC-4093-8DA7-7FB384B1685D:01}


なのでシャンプーと手先足先
カットだけしてもらいました



{3DCC9951-BBE6-4D78-BC4F-04BEE4713292:01}


シャンプー中のお写真と
(宇宙人みたい…


{85FAF9F6-6BED-4474-A00C-D5DC6A9F3295:01}

仕上がり後のお写真
もらいました

なんかかわいいネックレス
着けてるしぃ

こーゆーサービス嬉しいですよね


母ちゃんのお迎えを待つ間
サロンの看板犬ちゃんや
お預かり中のワンちゃん達とも
仲良く出来てたそうです

おりこうしゃんでした


帰ってからもかわいい
ネックレス姿のモコしゃんを
パシャパシャ撮りました

{8A8D429C-F127-4384-8463-3C52AA8D83C8:01}

父ちゃんもいい香りと
かわいくなったモコしゃんに
デレデレでした


{99F47689-F3C7-4D22-9F95-D912E745C053:01}

(写真ブレブレですが…

人生初のネックレスは
嫌がる事もなくモコしゃんの
かわいさをアップしてくれました


{A9DAC502-64C4-4C69-88B6-E160B42E2257:01}


基本お家シャンプーが多い
モコしゃんですが
サロンにまた行こうね~