はじめての…♡ | チワワん♡モコしゃん

チワワん♡モコしゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
チワワのモコしゃんとアラサー女子の
日常をお送りします♡


先日カートを購入して
ウッキウキの母ちゃん

{C305A44F-9D9F-4A0F-BFAD-37DAD59EDC30:01}


カートを購入したのには
とっておきの理由がありました

それは

{19992281-5358-4104-BB6D-4A013EA864D7:01}

そうなんです
モコしゃんを連れての
初旅行
に行く事にしたんです~


始まりは
いぬのきもち別冊
ペット宿ガイド
でした

{2F12FBE5-5905-49E7-A22E-A23988898ADB:01}


全国のペットと泊まれる
お宿が載っている中
九州はたったの3件のみ
だったんですが、それがまた
すごく魅力的な宿ばかり


{4B33AB6F-7892-45E6-8B38-F1FEB40469AF:01}

その中の熊本県阿蘇市にある
お宿に特に惹かれ


仕事の休みもまだ取ってなかった
のですが母ちゃん夜中に
ポチッちゃいました
(ネット社会恐るべし



父ちゃんにも朝起きてから
事後報告


職場に行って許可ももらい
行ける事になりました

{480218FB-A195-4A19-B02C-8189D600D52B:01}


さっそく姉あーみにも自慢すると
『その宿愛犬家さん達の間で
人気の宿だよーー


そしてあーみが
『てか、ポーポしゃんも
連れて行ってくんない
と言い出しました


{7CFE1B96-1874-4239-8571-15E87667ECCE:01}


普通、愛犬と離れたく
ないのではないかい


まぁ、モコしゃんもポーポしゃんが
いた方が絶対楽しいだろうし
連れて行く事にしました


わんこ別料金はきっちり
請求させて頂きますけどね


旅行は来月頭ですが
楽しみで仕方ない
母ちゃん、モコしゃん
ポーポしゃんでした

{6DB7AA6E-A6CE-47A4-9C30-29EBC2145597:01}

こんな夜になるのかな…