忘れた頃に…!! | チワワん♡モコしゃん

チワワん♡モコしゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
チワワのモコしゃんとアラサー女子の
日常をお送りします♡


我が家のポストを開けてみると
全く頭からなくなって
いたものが届いてました


{C799A023-825E-4E4C-838B-D43CB065D0EE:01}

モコしゃん
血統書です


少し前までは
『まだかなまだかな
来たらモコしゃんの産みの
父ちゃん母ちゃん調べるー
と思ってましたが
全く忘れておりました


{38528126-F5AC-40B0-AA6D-D0AD5DDAE921:01}

アルファベットが多すぎて
なんじゃわからんー

しかも字が多すぎて
目がチカチカしてきました


とりあえず、
父ちゃん母ちゃんだけ
よく見てみました


父ちゃん  レッドホワイト
母ちゃん             フォーン

と書いてありました

{06241B90-A65F-4FC3-8168-99545BEC884C:01}

当のモコしゃんはレッド

いちお、父ちゃん似なのかな



がんばってモコしゃんの
父ちゃん母ちゃん調べてみます

写真とかも載ってるんですかね
あまりよくわかってない
母ちゃんですが
なんかドキドキします


そんな母ちゃんの
気持ちも知らず

{7337DD73-97E2-444A-94DB-0269F455C59B:01}

最近食べ始めたミルクガムを
堪能するモコしゃんでした