ハンパない脚力! | チワワん♡モコしゃん

チワワん♡モコしゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
チワワのモコしゃんとアラサー女子の
日常をお送りします♡


昨日の出来事です

ソファに座り
何気にテレビを見ていると
モコがテーブルの上を見ながら
『わんっわんっ
と言い始めました

{AAA8057C-7A4B-4C27-9CE8-0A1213D171BB:01}


ポーポしゃんと遊ぶ時以外
ほとんど吠える事のない
モコしゃん


どうしたのかと見ていると
テーブルの上にある
コンビニのおしぼり
気になったようでした


そして次の瞬間
ピョン
とテーブルに飛び乗ったのです


{E9939F08-6FAC-42D8-ABC4-18212013D704:01}

母ちゃんは激怒しました

これを許してしまうと
これからいろんな物を
取られてしまうと思いました


{0499EFE4-3AE9-4ABA-B547-D061F7F57050:01}

怒られている時は
耳がウサギみたいになります

ちゃんとわかってくれた


モコしゃんは小さい時から
脚力がハンパなく
どこにでもピョンと
飛び乗ってしまいます

{0D1AED8F-75FF-49A8-9B33-144E19D8D2DE:01}

そして1m以上ある
高い所からでも跳びます
(これにはマジビビった


動物病院に行った際に足腰に
異常がないか診てもらいましたが
全く異常ないそうです


こんなモコしゃんの話を
少し前に姉あーみに話した所
『猫じゃんモコしゃんじゃなくて
ネコしゃんじゃん
と言ってました

{73E95927-A6C9-4BC0-B57A-E68B6139CA02:01}

モコの脚力だけは
これ以上成長しないで欲しいと
願う母ちゃんでした