ライトニングリターンズ FFXIII | 中島菜穂 オフィシャルブログ「菜の花日和」

ライトニングリターンズ FFXIII

ライトニングリターンズ FF XIII
11月21日発売!!
シリーズ最新作!いよいよ完結編です。
FFXIII、FFXIII-2に引き続き、
ライトニング役のモーションアクターを担当させていただきました。
私自身もライトニングに支えられ、とても思い入れ深い作品。自分の一部のような大切な存在です。
恵まれた環境を作ってくださった全スタッフの皆様、FFXIIIで出会えたキャストの皆(o^^o)に心から感謝しています♡♡素敵な人達ばかりで
みんな本当に仲が良かったなぁ。
皆で、はしゃいだ(笑)思い出は一生の思い出(^ー^)ノ☆彡
いつもお昼ご飯が楽しみだったのもまた良き思い出。
スタジオに通うのが本当に楽しかったです。
また、ふらりと行きたいなぁ(笑)。
ご縁に感謝です☆彡

楽しんでいただけたらとても嬉しいです。

photo:01







iPhoneからの投稿