地震が心配な日々が続きますが、

気を付けて過ごしましょうショボーン


さて、




と書いたのですが、どうやらやはりダメそうです。


というか、完全に私がやらかしました笑い泣き


つい先日のこと、

無理やりデートの日取りを決めて、

(早く会いたいが先行して)

ちょっと強引な決め方だったのですが......


案の定、都合が悪くなりドタキャンされ。


仕事で遅くなるからまた今度にしよって前日に

言ってくれればいいのにキョロキョロ


つまり、会いたくないってことよねニヤリ


もう終わりだなー。



この歳になっても、恋愛だけはうまくいきません。私は成長するのでしょうか?