ほのぼの | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

今朝のくうとりんです太陽



でかシュナくうちゃん
最近 2階のベランダで洗濯物を干すことにしてから


ワタシが干そうと階段を上がると ものすごい勢いで


階段を上がってくる2人です~。


そして ワタシが干してる間


気持ち良さそうに 日なたでくつろぐくうとりんおんぷ♪


日向ぼっこが好きなのね~。


でも 相変わらず 階段を降りれないりんなのでした~ぷぷ




そして くうだけ ワクチンをするため病院へ~


でかシュナくうちゃん

お疲れのようです笑 器用やわ~!!



線


前回のひさしぶり~なブログに


コメントをたくさんいただいて


ありがとうございました~。


待ってたよービックリマークってあったかい言葉…


とってもうれしかったです~感謝 感謝



ポチっとねばるーん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村