お花のストラップ♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

ワタシの愛用のデジイチのカメラカメラ



でかシュナくうちゃん

このカメラを買ってからずーっとこのストラップおんぷ


でもねビックリマーク



ちょっと前に ロデムママさんのショップ が久しぶりにオープンしたので


ぽちっポチッ



でかシュナくうちゃん

届きましたウインク   ぐふふうふ ラブリーなストラップ線


可愛いカメラになりました…♡ 



でかシュナくうちゃん
一緒に入れていただいてた お花のモチーフのピン止めっ❤


りんハート(ドット) きゃわいぃーーっ❤



でかシュナくうちゃん
あらっ❤ くうも似合うね~恥 でも くうはうつろなオメメ…ppp




でかシュナくうちゃん
ぷぷぷっ!




でかシュナくうちゃん

やっぱり りんのほうがよく似合う~〓tyuna〓  



 

ぽちっとお願いします♪

ポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます感謝