雨の前に おさんぽおさんぽ♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日は あんなにいいお天気太陽でポカポカ暖かかったのに~


今日は もう雨傘が降っています。


今朝 雨の前にお散歩さんぽ思って~


近所の公園へclover^^ …といっても 車でね!




でかシュナくうちゃん

公園のお散歩っていいな~。


車が来る心配しなくていいからね~。




でかシュナくうちゃん
でも くんくん…すんすん…が激しいわ~!




でかシュナくうちゃん

りんは 鳥にめっちゃ反応しますー。


今日も すずめの団体さんに喧嘩を売ってた…とほほ




でかシュナくうちゃん

今にも雨が降りそうだったからかなぁ~


誰もいなかったので 遊具に笑う


りんは すでに おやつに反応してペロリンチョぷぷぷ




でかシュナくうちゃん
よくできました~撮影



ぽちっとお願いしますうるうる

ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます感謝