ブラック兄弟&ブラック兄妹♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

先週のぽかぽかいいお天気だった平日太陽


でかシュナくうちゃん
宝塚ガーデンフィールズに遊びに行ってきました~。


待ち合わせしてたのは~

でかシュナくうちゃん
銀ちゃんおんぷ



でかシュナくうちゃん
仁くんおんぷ

です~ニコ

そして我が家の~

でかシュナくうちゃん
くうおんぷ



でかシュナくうちゃん
りんおんぷ

みーんなブラック ばんざい

ワタシ 初めての 一人でくうとりんを連れてのちょっと遠出~dokidoki

でも 車の中で くうとりんうるうる おりこうにしてくれてたので 全然OK!!だった~。

帰りは 完璧 爆睡だったしね~。



でかシュナくうちゃん
ドッグランは 平日にも関わらず いいお天気だったからかな~。

ワンコがたくさん来ていました~。

くうキャー 楽しそう~



でかシュナくうちゃん
りんっ!  大きなワンコに誘われて 困ってた~汗



でかシュナくうちゃん
りんは こんな感じが好きなんだよね~。



でかシュナくうちゃん
仁くんっ❤ また大きくなってたshokopon 

まだ真っ黒だね~。うらやましい~。


ランチは 近くのカフェへ~


でかシュナくうちゃん
美味しかったわ~ごは~ん♪





でかシュナくうちゃん       でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん       でかシュナくうちゃん


みんなそれぞれ落ち着く場所で まったりしてくれてたので 

のんさんと ゆっくりお喋りすることができました~akn



でかシュナくうちゃん
もう一度宝塚ガーデンフィールズに戻って

集合写真を撮って FOBYがちょうどセールをしてたので

ちょこっとだけお買いものして バイバイしました~。

楽しかった…♡  また遊ぼうねばるーん



くうとりんはランキングに参加しています。
ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます感謝