合同お誕生日会 & りんのカフェデビュー(予告編) | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

合同お誕生日会の続きです笑顔



でかシュナくうちゃん
ケーキを撮るママ達~ぷぷ



おんぷ主役のお友達おんぷ



 でかシュナくうちゃん   でかシュナくうちゃん  


 でかシュナくうちゃん   でかシュナくうちゃん

 でかシュナくうちゃん   でかシュナくうちゃん


おんぷガヤ担当のみんなおんぷ

 でかシュナくうちゃん  でかシュナくうちゃん   

 でかシュナくうちゃん   でかシュナくうちゃん


写真の後 ケーキをみんなで頂きました~♡! くうは あっという間にご馳走さま…

 


でかシュナくうちゃん

ウマウマ大好きラッキ~




そして



でかシュナくうちゃん
ドッグランで 集合写真を撮りました~。      


 ふわり姐さん! 画像頂きました~ありがとう




この時 胸キュンな出来事が~ドキわく


でかシュナくうちゃん

撮ってる間 ふわりちゃんが ずーっと くうにくっついてくれてたにっこり (車庫IN~♡とも言うよ)


うれしいひと時でした~。


くう!! その写真 ハーレムやんww




でかシュナくうちゃん

カメラのモードが変わってしまってて気がついた後に 撮った写真笑


ボールを追いかけて 楽しそう~~わーい


ボールを取りに行っても 持ってこないけどね…ぷぷぷ



とても楽しい1日でした~。


ありがとうございました~ルンルン




y’s




昨日


お友達と一緒に りんは カフェデビューしてきましたうふっ



でかシュナくうちゃん

好奇心いっぱ~いだよエヘヘ



でかシュナくうちゃん

次回に続きます!





くうとりんは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます Thank you