フラパーでラン♪ お友達いっぱ~い!  | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

雨が降り出してから 3日目~。


散歩も うんPも 満足にできないくうは 今日も ひたすら 寝ています。



でかシュナくうちゃん


この前の日曜日から 夜も昼も クレートで 寝ています。


冬の間 ほとんど 入らなかったのに・・・


やっぱり暖かくなったら 一緒に 寝てくれなくなりました~ほろり


寂しいなmakovv


ハート



さて 5月8日は フラパーへ 行ってきましたおんぷ♪


この日は ものすごくイイお天気でした~。


ちょっと遅刻・・・着いたら お弁当を食べに 早速 移動ほわり。



でかシュナくうちゃん
我が家は 途中のSAのコンビニで お弁当を買って行ったけど・・・


なんと みんな 手作り弁当~なっ・・・なんと!


どれも美味しそうだった・・・嬉


わが家は平日 お弁当2つ作ってるから お休みの日は 勘弁してもらおーっと♥akn♥



でかシュナくうちゃん
食べてる間 くうは コナン君の弟のクリオ君と 仲良く くっついてました~。


小さくって めちゃくちゃ可愛いねハート


食べたら くうと一緒にご挨拶・・・



でかシュナくうちゃん

「初めましておんぷ♪


でかシュナくうちゃん



でかシュナくうちゃん

三兄弟ですおんぷ♪


弁慶君と リク君と ジン君ですほわり。



でかシュナくうちゃん
三兄弟のママさんの yukaさんと ぺちゃくちゃお喋りテンハート



でかシュナくうちゃん
バジル君と ミントちゃんです~。


いい笑顔だね~ビックリマーク



でかシュナくうちゃん
くうは バジル君のママさんにメッチャ 顔を近づけてました~!




でかシュナくうちゃん
ここにも 三兄弟びっくり(ピンク)


トトロ君 ハウル君 ジブリ君だよ~。



でかシュナくうちゃん
ハウル君だけ 反対の方 向いてたね~。



でかシュナくうちゃん
JIJIた~ん♡! ママさんの抱っこ 大好きだもんねテンハートshokopon



でかシュナくうちゃん
ここで くうの重さの確認?抱っこハート


yukaさんに抱っこおんぷ



でかシュナくうちゃん
続きまして~


JIJIたんのママさんのMUNIさんに 抱っこおんぷ



でかシュナくうちゃん
そして~


弁慶君リク君ジン君のパパさんにも 抱っこおんぷ


くうちゃん!!よかったね~~びっくり(ピンク)


重たいくうを抱っこしてくれてアリガト~~おんぷ♪



でかシュナくうちゃん

ワ~イ!!


黒シュナーズだよカッコイイ


みんな いい顔してるね~。



でかシュナくうちゃん
黒シュナーズにまじって 可愛いクリオ君も~



でかシュナくうちゃん
クリオ君のお兄ちゃんの コナン君ビックリマーク



でかシュナくうちゃん
バッチリ カメラ目線!らる君びっくり(ピンク)



でかシュナくうちゃん
久しぶりだね~。ラブ君とピース君ですビックリマーク



でかシュナくうちゃん
スレンダー美人の らんちゃん~びっくり(ピンク)



でかシュナくうちゃん
パパが らんちゃんを抱っこ!


すると くうが 「僕のパパやで~!」


って言っているかどうかは わからないけど


最近 ドッグランでも 他のワンちゃんを抱っこしたり


可愛いなあ!って撫でたりしてたら どこからか


くうが戻ってきて 甘えるんですよ~!!



でかシュナくうちゃん

このあと ドッグランへ 移動しました~らんらん


つづくおいで




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

応援ありがとうございますあんしん