満開のチューリップまつり♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

変わりやすいお天気だった 昨日


朝から 兵庫県立フラワーセンターへ 行ってきました。



でかシュナくうちゃん

朝は イイお天気だったんです~太陽


色とりどりのチューリップが 満開でした。



でかシュナくうちゃん

パンジーも満開パンジー パンジー パンジー



でかシュナくうちゃん
ワンちゃん連れも多かったねテンテンハート



でかシュナくうちゃん
いろんなワンちゃんに お会いしました~♡!



でかシュナくうちゃん

きれいだね~!!


くうも クンクンしていますチューリップ



でかシュナくうちゃん
ホントにきれいでした~ちゅーりっぷ ちゅーりっぷ2 



 でかシュナくうちゃん    でかシュナくうちゃん

 でかシュナくうちゃん    でかシュナくうちゃん




でかシュナくうちゃん
ここでも クンクン~



でかシュナくうちゃん



でかシュナくうちゃん

花もきれいし お天気太陽で 気持ちいいね~笑顔


って言ってたのに、、、。



でかシュナくうちゃん
お昼でも ゆっくり食べよ~って 食べてたら・・・


ポツポツ・・・


そのうち・・・



でかシュナくうちゃん
雷とともに ジャンジャン降りにかみなり


30分ぐらい温室で 雨宿りして 次の目的地へルンルン


フラパーは お天気大丈夫かなあ??と言いながら・・・


久しぶりに会うお友達と 待ち合わせだったんで~すウインク わくわくふわり。



次回につづきますあんしん




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

応援ありがとうございますビックリマーク2