3時のおやつは? | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

今日も ウマウマですうまうま



でかシュナくうちゃん
頂いた ワンコ用 チーズケーキチーズケーキ



でかシュナくうちゃん
開けると こんなに本格的チーズケーキ


ホントに チーズケーキの イイにおいが~~ルンルン



でかシュナくうちゃん
今日は 半分だけねふわり。



でかシュナくうちゃん
くうは 幸せだね~トリプルハート



でかシュナくうちゃん
1つめは ちょっと上品な感じで~



でかシュナくうちゃん
そうそう!控えめな感じでねっ苦笑



でかシュナくうちゃん
2つめは まず 『上向いて~ビックリマーク2



でかシュナくうちゃん
『左 向いて~ビックリマーク2



でかシュナくうちゃん
『右向いて~ビックリマーク2



でかシュナくうちゃん
やっと もらえました エヘヘ



でかシュナくうちゃん
『早く お次も ちょーだいおんぷ♪




でかシュナくうちゃん
あまりに 美味しすぎて・・・


ありゃあぷぷ 糸引いちゃった~(ナイショしーっ




ではでは 美味しいお口嬉


でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん
幸せ~~っハート




くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

次へ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

今日も応援ありがとうございますあんしん