この靴は 履けませんが 食べられます! | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

おりこうに お留守番していたくうに


おみやげです。



でかシュナくうちゃん

可愛い靴です!



さっそく くうに見せてあげました。


でかシュナくうちゃん


こちらを ちらっと見ながら うかがっています。



でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん

くう!ひとつ 食べていいよ!



でかシュナくうちゃん

くわえて お気に入りのマットの上に持って行き



でかシュナくうちゃん


再確認!!!



でかシュナくうちゃん

最初は 上手に はさんで・・・


でも 夢中になったら 我を忘れてー




でかシュナくうちゃん

必死です!


あっというまに



でかシュナくうちゃん

こんなになって そのうち跡形もなく ごちそうさまでした♪



でかシュナくうちゃん

一緒に こんなのも 初めて 買ってみました。


冷凍室に 入れてます('_')


クリック
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリック

くうは ランキングに参加しています。

ポチっとクリックお願いしますshokopon


いつも 応援ありがとうございますよろしく