COROちゃん初めまして!ブログ友さんとご対面♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

ブログにお邪魔させてもらってて


ご近所さんだったので


一度 遊びましょう(^v^)と 言ってたのが


昨日 実現しました。


水無月 のトイプードルのCOROちゃん!とママの雅さん!!


シロトピア公園で待ち合わせ。。。



COROちゃん!どんな仔かなー?



でかシュナくうちゃん

COROちゃん!もう先に 来てくれてました。


ちっちゃい 黒いトイプードルの男の子!


とても大人しい COROちゃんでした。



でかシュナくうちゃん

いっぱい クンクンさせてもらって ごあいさつ(#^.^#)



でかシュナくうちゃん

記念撮影 パシャ



でかシュナくうちゃん

雅さんに いっぱいいっぱい なでてもらいました!!!


くう うれしかったね!


雅さんと 前から知ってる友達のように お話も 盛り上がって


すごい楽しい時間でした。。。


次回は ドッグカフェへ行きましょうと 約束して


別れました。


次回が 楽しみ 楽しみ わくわく




クリック
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリック

くうは ランキングに参加しています。

ポチっとクリックお願いしますマウス


いつも応援ありがとうございますぺこり




ペタしてね