いざ カートを持って ハーバーランドへ! | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。


先日 買ったカートを持って


神戸のハーバーランドへ おばあちゃんと 一緒に


行ってきましたくるま。R






でかシュナくうちゃん    でかシュナくうちゃん    
ポートタワーとくう音譜                       日本丸とくう音譜





でかシュナくうちゃん
じゃーん! カートに乗ったくうラブラブ


でかシュナくうちゃん

くうも ご機嫌音譜


今日のランチは モザイク内の DOG GARDEN CAFEで食べる予定だったのに・・・。

でかシュナくうちゃん    でかシュナくうちゃん

残念ながら 定休日・・・汗


お腹空いたよーーー!!



でかシュナくうちゃん
気を取り直して モザイクの お店を 散策footprint*

DOG DEPTへ


でかシュナくうちゃん

お店の中では

こんな感じで・・・

お買い物を 待っててくれてますラブラブ

でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん
メチャ カートの中で くつろいでます!!





でかシュナくうちゃん         でかシュナくうちゃん

 お昼は テラスで食べられる 明石焼きを 食べましたたこ

食べてる間も くうが カートに おとなしく乗っててくれたので 楽チンでしたピース

地面にいなくて いいので よかったですラッキー

すごく カート いいですピース


結局 このあと どこへ行ったらよいものか わからず・・・

ハーバーランドを 後にしましたビックリマーク



途中 まだ お腹が空いてたので(?) パンやさんに 寄りましたビックリマーク

ここは パンを買って テラスで コーヒーと一緒に 頂けるんです食パン

もちろん くうも 一緒にです音譜


でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん
この くうのお口を見たら パンが美味しかったのは おわかりですよねーーanpanman*


今日 DOG DEPTで お買いあげしたものは


でかシュナくうちゃん
くうの 首に つけた ハーフチョーカーと(-^□^-)


でかシュナくうちゃん
よく見たら 上下反対になってます・・・音譜


でかシュナくうちゃん
ストラップと ステッカー(^O^)

こんな 可愛いバッグに 入れてもらえましたドキドキ


でかシュナくうちゃん
可愛いわーい

カート 便利でした!!

おばあちゃんビックリマークおつきあい ありがとうねーー!!



クリック
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリック
くうちゃんに ポチっと
クリックお願いしますマウス

いつも ありがとうぺこり


ペタしてね