やっぱり でかシュナくうちゃん! | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。


昨日にひき続き 今日も



いつもの ドッグラン ラン



龍野市にある ワンフレンズへ!!



でかシュナくうちゃん



でかシュナくうちゃん

今日も コーギーくんたちに 押されっぱなし…



でかシュナくうちゃん

可愛いトイプーちゃん…



でかシュナくうちゃん



でかシュナくうちゃん

シュナウザー君 こんにちわ!!


でかシュナくうちゃん

このシュナウザー君 ブラックだそう・・・


若干 グレーっぽいビックリマーク


くうも こんなに なるのかな…




でかシュナくうちゃん

珍しい ワンちゃんですねちょんちょん







でかシュナくうちゃん

スルスル トンネルくぐり ラン②




でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん

これも 上って 降りましたーアハハ







ピヨーンジャンプ

でかシュナくうちゃん
初めて 跳べましたーハート

おやつには 弱ーいアハハ




今日は 風もなく 日差しもきつく 暑ーい晴れ

くうは 日影で ハアハア…



でかシュナくうちゃん



抽選会では・・・くうのおやつちょんちょんをもらいましたビックリマーク


でかシュナくうちゃん




昨日は 大型犬が いっぱいだったけど


今日は 小さいワンちゃんが 多かったねラブラブ



毎日が ランだったら いいけどね~ほわり。





sei
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリック


くうちゃんに ぽちっと

クリックお願いしますマウス


黄色い花いつも ありがとうコスモス