投資は、二つしています。飛び出すハート

 

仮想通貨(ETH、BTC、USDT)

 

これは、誰でも簡単に始めれるけど・・・あまりにも小さい金額だと意味がないと思うチョキ

 

今、現状でステーキングしているプロジェクトは2つで

 

今月中に新しいクレジットカード(NFT)のステーキングサービスをやろうと思っています。

 

どんなサービスか?

身分証明書なしでクレカが作れる。(将来的には規制があるかも?)

ウレットと接続して、持っている(USDT)現状の話

将来的には複数の仮想通貨対応になる。

例えば、1000USDT持っているならそれだけクレカを使える。

 

それとこのサービスの凄いのがNFTクレカを購入後→10段階のMLM(ネットワークになっている)

 

ネットワークになっているので紹介するとボーナスが入る。

 

それと自分が指定して、使わないUSDTのファーミングが可能!

 

USDTを預けることで月に利息10%が入るシステム!!

 

・NFTクレカ

・紹介コード

・ステーキング可能

・普通にVISAなどクレジットカードとして使える

・KYCが必要ない

 

このプロジェクトはヨーロッパで話題に3年前になったようで

ようやく今月か来月かスタートするようです!