【師範】に勝利しました! | @デカ☆ビジ チャンネル☆

【師範】に勝利しました!  

 

 

 

少々前の対局ですが、【師範】に勝利しました!

実は【名人】にも勝利も当然あります。

このハン将棋はポイントが約300ポイント離れているとデータ計上されず、特にポイントが上位になってくると中々対局の機会がありません。

 

【将棋ファン】

【将棋通】

【棋士見習い】

【一般棋士】

【中級棋士】

【上級棋士】

【達人】

【師範】

 

【名人】

 

 

そうした中でも数少ないランキング上位者との対戦での勝利となります!

 

出版依頼多数ご意見を頂いているようですが、現実的に勝率75%で、【名人】【師範】クラスに勝利し、且つ現在【一般棋士】、もうすぐ【中級棋士】になろうとしているのは紛れもない事実です。

 

出版のページ数を41ページにしたのも実は理由があります。

これは【初心者の方】、また初心者見込み=つまり、将棋を始めようと思っている方の為に、わかりやすくしているだけに過ぎません。

 

当然、書きたい内容は山ほどあるのですが、まずポイントだけかいつまんでいると思って頂ければと思います。

 

 

これだけは言えます。【矢倉囲い】【居飛車】【振り飛車】【雁木囲い】等、言葉を並べて読めと言われても、上記に述べて将棋を始めようと思っている方には、意味がわかりません。

 

コメント欄を見てもわかる様に、上級者の方々です。

簡単に申すると、文法や語彙は多数並べ立てる事は出来ても、いざ英語でしゃべろうとすると…に似ています。

 

初心者や初心者見込みの方には、文法や語彙は多数並べ立てても意味がありません。 まずこれをやれば勝てる!という魅力を伝えて参りたいと思っています。

 

まず、簡単にこれをやればいける! という楽しみがなければ、初心者や初心者見込みの方は、ポケモンGoやモンスターハンターに流れていくでしょう。

 

もちろん、上級者が見てもわかる様に本来書きたかった部分を加えて、おおよそ70~80ページにまとめて改訂版をし発刊致します。

 

如何でしょうか? この様に見方を変えれば評価も変わるのです!

 

どうぞコメントを入れた方々! 星5つ★★★★★ 下さいナ^^

 

【師範勝利の実際の映像】

 

 

また機会ありましたら、UPしていく予定です。

 

お楽しみに!!

 

- 関連記事 -

 

■ 【絶対に負けない最強新将棋戦術】出版しました!

■ 【一般棋士】に勝利しました!

■ 【達人棋士】に勝利しました!

■ 【師範】に勝利しました!

 

この度1月9日付けで絶対に負けない最強新将棋戦術を発刊致しました

 

出版に至る経緯も含めまして出稼ぎビジネス出版様には大変感謝致しております。

 

この戦術は、あるポイントに特化して攻めていくとあらゆる相手においても優位性を保て、初心者の方でもほぼ互角以上に勝負が出来る内容となっております。

 

目次 ~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~

【はじめに】・・・・・・・・・・・・・・・・
 
【第一章】   ■ 最強新将棋戦術 理解編①  
                ■ とにかく3七を攻めていく 
                ■ 先手必勝ならぬ先手圧勝!      
       
【第二章】 ■ 最強新将棋戦術 理解編②        
        ■  結果的に3四歩しか存在しない       
        ■ 5五角という爽快感を味わう

【第三章】  ■ この戦術を行う事の有用性 

【おわりに】・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

是非一度手に取って呼んで見ては如何でしょうか

 

※お知らせ※

Amazon Unlimited 対象作品※

1月9日付「絶対に負けない最強将棋戦術!!」が販売開始となりました! 内容に関しては凝縮した形で執筆致しました。

是非この機会にご利用下さい

Amazon unlimitedにご登録いただきますと無料でこ購読できます。

 

~・~・~絶対に負けない将棋がここにあった~・~・~

      問題提起を促す強烈な一打

各書店にて絶賛発売中!!

 

お買い求めはこちらからどうぞ

絶対に負けない最強新将棋戦術 https://goo.gl/Q8DzZW

他書はこちらからどうぞ

『コロナ対策 第1弾』 https://amzn.to/2YbcavI

最強!荒野行動大百科 - 第一弾:https://goo.gl/BdP9XA

激烈!荒野行動大百科 - 第二弾:https://goo.gl/KXMjDz

超絶!荒野行動大百科 - 第三弾:https://goo.gl/vU2D78

なぜ10番タイプがいなくなったのか? https://goo.gl/WPppz9

なぜペンでりんごを刺していけないのか? https://goo.gl/WTuq9h

なぜSNSをすると物が片付けられなくなるのか?https://goo.gl/jptt9t

~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~

出稼ぎビジネス出版ブログ https://ameblo.jp/dekasegibusiness/

まぐまぐ配信  http://www.mag2.com/m/0001681927.html