30日でお店のお客様を2倍にしたLINE@集客術 - コンサルタント大内雅司

30日でお店のお客様を2倍にしたLINE@集客術 - コンサルタント大内雅司

LINE@とは、「メルマガ」に替わるお店や企業の集客ツールです。業界NO.1のLINE@マスターになるための技術と戦略を伝授します。

Amebaでブログを始めよう!

LINE@コンサルタント大内雅司

LINE@の効果的な使い方を無料でお教えします。

飲食店や通信販売、小売業や美容院に整体院、ネットビジネスなど
あらゆる業種・業態で成果が出ています。

 

今すぐ「LINE@の効果的な使い方」のノウハウを受け取る!

 

 

※ご登録頂ければ無料トレーニングシリーズをお送りしていきます。
そしてもし、興味が無くなればワンクリックで解除をすれば

2度とメールが届く事はありませんので安心して登録下さい。

 

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
ショップカードをGET!!
スタンプ10個でお好み焼シングルをプレゼント!!
b04
クーポンを見る
kupon03
鉄板ガッツのLINE@へ登録して「お好み焼きシングル」を当てよう!!
【当選者の方に「お好み焼シングルをプレゼント!!」】
LINE@:http://accountpage.line.me/kyt3333n
当選確率は、1日一人です。
b02
 LINE@へのご登録をお待ちしてます。
よろしくお願いいたします。
LINE@:http://accountpage.line.me/kyt3333n
IMG_2296
ekiten01エキテンを見る
広島鉄板居酒屋ガッツ
〒730-0034

広島県広島市中区新天地5-23
お好み共和国 ひろしま村3階
代表:中本利明(なかもと としあき)
TEL:090-1184-6948
https://dekasegi.pw/guts/

LINEは幅広い年齢層に利用されています。それは、他のメディアに比べるとかなり均等に分布していると言えます。

このように、LINEはもう日本中に定着しつつあると言えます。
LINEは読者側で、LINE@は発信者側です。
読者となりうる側の環境は十分整っているのです。

line@07

LINE登録者数は地域差が非常に少ないと言えます。
twitter、facebookでは 東京での浸透が急速に進みましたが、地方は遅かったという現象がありました。

LINEは地方でも東京でも浸透具合はあまり変わらず、私が住んでいる中国地方ではむしろ浸透度合いが高いというデータがあります。

line@06