30日でお店のお客様を2倍にしたLINE@集客術 - コンサルタント大内雅司

30日でお店のお客様を2倍にしたLINE@集客術 - コンサルタント大内雅司

LINE@とは、「メルマガ」に替わるお店や企業の集客ツールです。業界NO.1のLINE@マスターになるための技術と戦略を伝授します。

Amebaでブログを始めよう!

LINE@コンサルタント大内雅司

LINE@の効果的な使い方を無料でお教えします。

飲食店や通信販売、小売業や美容院に整体院、ネットビジネスなど
あらゆる業種・業態で成果が出ています。

 

今すぐ「LINE@の効果的な使い方」のノウハウを受け取る!

 

 

※ご登録頂ければ無料トレーニングシリーズをお送りしていきます。
そしてもし、興味が無くなればワンクリックで解除をすれば

2度とメールが届く事はありませんので安心して登録下さい。

 

ショップカードをGET!!
スタンプ10個でお好み焼シングルをプレゼント!!
b04
クーポンを見る
kupon03
鉄板ガッツのLINE@へ登録して「お好み焼きシングル」を当てよう!!
【当選者の方に「お好み焼シングルをプレゼント!!」】
LINE@:http://accountpage.line.me/kyt3333n
当選確率は、1日一人です。
b02
 LINE@へのご登録をお待ちしてます。
よろしくお願いいたします。
LINE@:http://accountpage.line.me/kyt3333n
IMG_2296
ekiten01エキテンを見る
広島鉄板居酒屋ガッツ
〒730-0034

広島県広島市中区新天地5-23
お好み共和国 ひろしま村3階
代表:中本利明(なかもと としあき)
TEL:090-1184-6948
https://dekasegi.pw/guts/

LINEは幅広い年齢層に利用されています。それは、他のメディアに比べるとかなり均等に分布していると言えます。

このように、LINEはもう日本中に定着しつつあると言えます。
LINEは読者側で、LINE@は発信者側です。
読者となりうる側の環境は十分整っているのです。

line@07

LINE登録者数は地域差が非常に少ないと言えます。
twitter、facebookでは 東京での浸透が急速に進みましたが、地方は遅かったという現象がありました。

LINEは地方でも東京でも浸透具合はあまり変わらず、私が住んでいる中国地方ではむしろ浸透度合いが高いというデータがあります。

line@06