YouTubeで1再生あたりもらえるお金 | スマホで1日5分の撮影で30日間で5万円稼ぐYouTubeビデオノウハウ - 大内雅司

スマホで1日5分の撮影で30日間で5万円稼ぐYouTubeビデオノウハウ - 大内雅司

スマートフォンとパソコンがあれば、あなたが、自宅にいても、旅行をしてても、友達と遊びに行ってて、夜遅くまで飲んでいても、1日に5分間を使って、YouTubeに動画をアップさえすれば、収入を得ることが可能なビジネスモデルがトレンドYouTubeになります。

稼げるのはわかるけど

一体どれくらい稼げるの?と

疑問に思ったので調べてみた結果

1再生あたり、0.12円…

少な!!!

とビックリしてしまったわけですが

このYouTubeの広告で稼ごうとすると

相当な回数を再生されないと

稼げないってことなんですね。。。

実際に私が稼いでいる方法は

YouTubeでアフィリエイトですが

確かにこの方法でも

ある程度は再生されないと

やはり、収益にならないのも事実です。

では、どうやってアクセスを集めていけばいいのか?

気になりますよね~

次回の記事でその辺を詳しくお伝えしたいと思います。

※アクセスを集め、ほぼ5分位でビデオを作成し

YouTubeにアップするだけで稼げる方法を

メルマガにて無料公開中です。

https://maroon-ex.jp/fx38733/HPEqWS