今日は、午前中仕事をし、16時から妹と出掛ける予定があったのでその間2時間半の戦いに、いざ出陣!!

1台目 ビッグドリーム2 319
5Kでゴールデンチャレンジへ
はい!勿論通常2Rでした。
そのまま出玉は使い切り、もう5K追加しましたが何も起きず。

2台目 大海アグネス・ラム119
10K入れましたが、当たらず諦め。

3台目 バイオのリノベーションズ2 319
0.5Kで3回転だったのでやめ!!w

4台目 貞子3D2
初打ち!!4.5K打つもしっくり来なくてやめー。

5台目 ひぐらし廻 319
5K打つもこれもパッとせず、待ち合わせ時間も近づいていたのでササッとやめて帰ったとさー。

実践結果
投資 30K
回収 0K
トータル −30K

今月の出だしが良かったからって調子乗ったーΣ(ノд<)アチャー
まだ今月始まって4日ですが気持ち引き締めてプラスで終わらせる様頑張ろー(๑•̀ - •́)و✧