アクセス急増中! | 経理部のAccess Excel VBAテクニック

経理部のAccess Excel VBAテクニック

ACCESS・EXCELのテクニックと・
  経理職15年以上の経験をご紹介致します。

年商200億でも5~6名で決算をこなしています。

*テキストプログラムをダウンロードして
記事をお読みくださいね。

http://ameblo.jp/dekarendure/

お陰さまで昨日・今日はアクセス数が急増しています。

やはり経理の方は私もそうなのですが

月の後半はやや手すきになります。その影響でしょうか?


月次決算は月末頃から月初1週間でほぼ終わりますね。

その後色々海外支店や子会社の処理をしたり・・・

大体一緒なのではないでしょうか。


ダウンロード数も増加しつづけています。

どんどんダウンロードお願いします。

私のモチベーションにもなりますので。

ヨロシクお願いします。