田奈ネタ♪ | ポー君な毎日

田奈ネタ♪

久しぶりの田奈ネタ音譜

今日は気候が程よく、ワンコも人間にも快適(‐^▽^‐)


今日のマシューさん!!

私の「フェロモン」にやられ、ベタベタしてくれました( ´艸`)

人間になったら、、いろいろ、、、イロイロ、、、考えましょう(笑)



ラムちゃんは抜糸まえですが、元気♪

暴れてお疲れのところを「パシリ」カメラ




そして、、、ラムままからお誕生日プレゼントをいただいちゃいました~

ポー君「感激!!」

ふふふ、、、おにあい~~~


バックはドクロアフロ

かなり「めんこい」です♪♪

ラムままありがとぉぉぉぉぉぉ~~~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ