下北沢へ♪ | ポー君な毎日

下北沢へ♪

土曜日は、すご~~~~く久しぶりにポーと一緒に

下北沢にいってきました♪

商店街の感じもいいо(ж>▽<)y ☆

























駅前の立ち飲み「焼き鳥屋」

お酒は飲めないので、お水で堪能ヾ(@°▽°@)ノ

犬連れの方とも多いとかで、違和感なくいられましたよ!!

ポーも大興奮でした(笑)



今日の買い物「NO1」のお気に入りは、このスニーカードキドキ

ポーを迎えてからスニーカーが必要不可欠、、

あまり気に入ったものに出会えたことがなかったのでうれしアップ



楽しかったけれど、カートでポーをつれていったため、大変なことに!

渋谷乗換え、下北沢だったのですが、どちらも階段ばかり、、

ポーを入れてのカートの移動は死にそうになりました、、汗

そのため、またギックリ腰ギミに、、、


田園都市線の整備のよさに感謝です!!!