10月5日土曜日はリリの運動会でした音譜

雲一つない青空…


で、最高気温32度〜アセアセ
始まる前から汗だくでした笑い泣き

今年も運動会係だった私は、1週間前に行われたリハーサルでどんな感じか大体把握していましたチョキ
リハーサルの時、徒競走で断とつビリだったリリ笑い泣き
なので、家族全員が期待していなかった運動会てへぺろ
…で、本番はなんと1等賞ポーン
ビデオを撮ってたパパもビックリで『リリ〜ビックリマーク1位だぞ〜ビックリマーク行け〜!』って…
帰ってきて動画を確認したら、興奮し過ぎて足しか映っていなかったムキー


ダンスもリズムパレードも今年は楽しそうに踊っていました合格

めちゃめちゃ暑かったけど無事終わってよかった〜照れ
リリに『どうして1等賞取れたの⁇』って聞いたら『パパが1等賞だったら何でも好きな物を買ってくれるって言ったから〜ルンルン』って(笑)
それにしても練習で最下位なのによく1等賞を目指す気になったな〜爆笑


年中さんの運動会は、いい意味で裏切られて記憶に残るものとなりました拍手