ポーチ作りました
今日はチビ子のお迎え前に、急にポーチ作りを始めた私。
結局、赤色の生地は隠れてほとんど見えていないんだけど、可愛いらしく変身!できたかと思うんだけどなぁ。。
もっと、早い時間からやれば直ぐに終わったのに。。
実はこのポーチ、昨日のブログで書いた、釣り竿バッグを作って欲しいと言ってきた彼女のおうちにあった、生地を使って作ったものなんです。
どういうことかと申しますと、
北欧雑貨店で、ハギレセットで買った生地に混ざって、赤色のなんとも言えない柄の生地が入っていたとのこと。
結局、くるみボタンを作っただけで、他に使い道もなくしまわれていました。
そこで、私がこの赤色の生地を使って、何かを作ってみよう!と思い立ち、もらって帰ってきました。
で、作ってみたのがコレです。
結局、赤色の生地は隠れてほとんど見えていないんだけど、可愛いらしく変身!できたかと思うんだけどなぁ。。
持ち主の元へ返そうかと思います
どんな反応をするかなー??

