アドラーの言葉 | わんこダフルライフ♪

アドラーの言葉

小3の息子ちぃ坊にこの本を買ってみました。
{D237BFCA-451E-40FF-ACAB-5CAEBDABBF94}

超訳こども「アドラーの言葉」です。
読んでみると、私が常々彼に言っていることや、言いたいことが沢山詰まっていました。
日頃、私から何度も伝えていることは、サラ〜と流されているようで、完全に心に響いてない。虚しい〜笑い泣き
けど、改めて本を読ませて、「見てこれ!ママがいつも言ってることがそのまま載ってるよ!」と言ったら、ハッとした表情を一瞬見せました。
なんだか嬉しかったニヒヒちょっと勝ち誇った気分でもあるわ。

いつも後ろ向きなちぃ坊には、ずーっと読み聞かせてやるか!なんて、思った今日この頃なのでした。

ちなみに、この本を読んだちぃ坊。
「ぜんぜん意味わかんなーいっ!けど、イラストが面白いから読む〜」だってさチーンチーンチーン